DC-3800

2015年4月18日土曜日

Kodak DC-3800でボディーデザイン

 シャッター部分の曲線の使い方が見ていて楽しくなりますね。
エネループで70枚ほど撮りましたが電池は、減った様には、表示されなかった。
満タン表示のまま。とにかくカード書き込みの時間のかかること、これさえ速くなれば
かなりストレスが減るのになぁ、ズーム2倍ボタンを押すとデジタルズームらしい機能が
動作して画像サイズが小さくなって書き込みが若干速くなる。高画質記録をやめると
速くなるのかなぁ、画質が落ちたら意味ないしなぁ。所有する単焦点カメラでは、キャノンのL1が優秀、でも大きさデザインは、こちらの方が好き。カシオの薄型EX-S2もお気に入りだが画質は、こちらの方が良いかもね。200万画素デジカメで一番好きなのは、IXY DIGITAL 300aかなぁ・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿